その後のリーさく | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

月曜日、火曜日と点滴をして、木曜日にも病院へ行きました。
木曜日は体重測定をして、療法食のフードとサプリを貰っただけ。
リーさくがちゃんとご飯を食べて体重が3.4キロから3.5キロになったから。
またご飯を食べなくなったとか、何かあったら行きます。

療法食はみんな苦労してるって聞くけど、確かにね~。
1ニャンでも大変なのに、多頭飼いだと、他の子達は今まで自分が食べてたご飯を食べてるわけで。
最初は珍しいご飯だし、自分だけ特別扱いみたいで嬉しそうですらあったけど、やっぱりいつも食べてるご飯がいいんだね(^o^;)

朝はウェットにサプリを混ぜてあげる
(通常の半分くらいの量)
     ↓
ただでさえ半分なのに半分残す
     ↓
昼前までにその半分食べる
     ↓
夕方、カリカリをあげる
     ↓
全く無視( ̄▽ ̄;)
     ↓
朝の残りのウェットを冷蔵庫から出し、軽くレンジで温める
(サプリを混ぜる)
     ↓
割と食い付きが良いものの半分残す
     ↓
その後、食べたそうにしてたので、カリカリを出す
     ↓
空腹に負けたのか、やっとカリカリを食べる
     ↓
なのに半分残す(=д= )

もーめんどくさいー
(TДT)

いやいや!
そんなこと言っちゃイカン!
頑張ります!!



いぶみ、太るよ((( ̄▽ ̄;)
(サプリ入りはあげてません)