植えた | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

トマト2株。

今年はミニトマトにしました。

虫よけを敷いてみたけど効き目どのくらいあるのかな。

 

 

 

 

 

まるオクラ2株。

去年は1株であまり収穫出来なかったので、今年は違う種類を2株にしました。

 

 

 

 

 

手前、薬味ネギと紫蘇。

後ろの左が小玉スイカ、右がころたん。

ころたんは初めてなんだけど、去年オレンジさんが育ててたのを見て、

羨ましかったので植えてみました(*^◇^*)ゞ

 

 

 

 

 

こどもピーマン1株。

去年は普通のピーマンとシシトウを2株ずつ植えたところ、かなりの収穫量だったので、

今年はシシトウはやめてピーマンを1株にしました。

 

 

 

 

 

初めてのアスパラを1株。

 

 

根に近いとこ、すでにアスパラしてるw

 

 

 

 

この前植えたキュウリ(ラリーノ)

ネコ達の出窓の日よけになってもらいます(^-^)

 

 

 

 

ミョウガも葉がワサワサです(^-^)

 

 

 

 

つい衝動買いしちゃったラベンダー。

センティヴィアって書いてありました(・∀・)←花に詳しくない

 

 

野菜ばっかりじゃなくて、お花もあると庭が華やぎますね~。

まだ小さい鉢が3つあるので、何かしらお花を買って来ようと思います((( ^-^)