いぶみの目 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

一昨日の朝、ふと見ると、いぶみの右目が涙目になっててあまり開いていない。

少し腫れてもいる・・

こういう状態だとご飯もあまり食べようとしないので、コットンを濡らし軽く拭く。

(今ではコットンを濡らすのも水道水は使わない)

するとちょっと残したけど、朝ご飯を食べました。

その後、水を飲んでそのままハウスベッドに入ってしまいました。

 

 

調子悪い時ってここにこもってガンとして出て来ないいぶみ。

寝て治してるんだね・・

無理に引きずり出して病院へ連れて行くのもなんだし、

時々、コットンで拭きつつ、1日様子を見ることに。

 

 

 

 

翌日。

すっかり元気になったいぶみ⊂(^-^)⊃

 

 

右目の周りがまだちょっと黒いけど、ちゃんと開いています。

えらいねー♪ちゃんと治したんだね~(^-^)

 

 

いぶみの目はとっても魅力的(^-^人)←

 

 

やっぱりこのライトに似てるよね~(^w^)