犯ニャンは天スケ! | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

絶対そう!

他にありえない!!

 

ブックカバーがあぁぁぁぁぁ( iдi ) ハウー

 

どこ探してもないってことは食べちゃったのか・・

皮だから大丈夫・・かな・・?

 

 

一昨日だったか、朝起きたらテーブルの上に置いてあった本が下に落ちてて。

その翌日は起きたら慌ててテーブルの上から降りる天スケ・・

 

テーブルの上は乗ってはいけない場所(`_´)

普段誰も乗ることはないハズなんだけど、天スケのやつ、見てない時にこっそり乗ってたのか。

丸い顔して悪いやつめ。

 

前に、テーブルランナーに付いてたフリンジを噛んでボロボロにしちゃったこともあったし、

絶対犯ニャンは天スケなのだ!違いない!

しかし現場を押さえてないので怒れないよ(`Д´)クソー

 

 

「ウツボカズラの夢」ですが、数ページ読んだだけでちょっとお休みちう。

なぜなら、予約してて入荷した「乙霧村の七人」を先に読みたくなっちゃったから。

「代償」以来の伊岡瞬です。

「代償」はサスペンスミステリーだったけど、今回のはホラーサスペンス。

どんなかな~楽しみ~(^-^人)