Scottショップタオル | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

この前行ったばかりなのに、この「Scottショップタオル」が欲しくてまたコストコへ行ってしまった(;^-^;)

 

 

これは、車のオイル拭き取り等に使うペーパータオルです。
業務用として使われることが多く、はちも仕事用に購入したことがあります。


それが家中の掃除にとてもいいと聞いたので、今回初めて家用に購入してみました。
何といっても強度がすごいらしく、ペーパータオルなのに布のようだと。
けど、ペーパータオルだから毛羽立ちがない。
拭いたあとに繊維クズや拭き跡が残ることがないんだそう。
ああ早く使いたい!
コストコ商品のおかげで最近はお掃除が楽しいよ~\(^-^)/

 

写真がないけど、今日ははちも一緒に行ったので、またロテサリィーチキンを購入。

今回も運よく、丁度焼きあがるとこでした。

焼きあがりそうになると列が出来始めるんだけど、大体の人が2パックずつ取るんですよ。

田舎は家族が多いからなー。

他にもたくさん買ってるのにすごいなー。

 

明日からはちはお休みに入ります。

どこ行っても混んでるし、今年も家で過ごすかな。