Q&A | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

だめでした・・

途中でくじけました・・orz

1/3ほど読んだけど、ものすごいストレスで断念してしまいました。

ちょっと最後のほうとか解説も読んでみたけど、どうにもよくわからなくて。

何が何だかハッキリしない上に期待もドキドキもなくて。

どうやら私には向いてなかったようです(´Д` )

 

すごくスッキリする話とか、すごく心温まるとか、すごくドロドロしてるとか、すごくグロいとか。

とにかくハッキリ、スッキリ!

そんなのが好きです。

いろんな本に対応していない自分が情けなくもあります(-ω- )

 

 

 

で、お次はこれ!(^-^)⊃

 

 

これを読んで、その次は「血まみれのマリア」だっっ!!!