暑いけど楽しい家庭菜園 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

キュウリの葉は勢いいいけど、ゴーヤはイマイチだな~。

やはり、たったの6株のゴーヤじゃこの窓全体を覆うのは無理だったか・・

来年はキュウリもゴーヤも2倍にしよう!

左のアサガオの勢いが結構よくて期待してるんだけど。。

 

 

 

 

 

スッカスカ(T∇T)

 

 

 

 

 

けど実はたくさんなって来てるんだよ。

 

 

 

 

 

 

種から育てたアサガオは結構な勢いで頼もしい(^-^)

 

 

 

 

 

たくさん芽が出たから、ネコ達のいる出窓の外にも植えてみた。

間が空いてるけど、そこも着々と伸びてるとこ。

 

 

 

 

 

すっかり夏らしい庭になりました。

緑が多いね。

朝は涼しいから庭でティータイムも可能⊂(^-^)⊃

その前にヤブ蚊バリアをくまなく放つけど。

 

 

 

 

 

そんな時間にやって来るこの子達も可愛いです(^-^)