サーモン美味しい~ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

3週間ぶりにコストコへ行って来ました。

 

 

 

 

今日のお買い物はこちら(^-^)⊃

 

 

リンゴが安かったなー。

確か12個入りで1351円でした。

あと、ミックスナッツがお買い得価格になってたので2つ購入。

安いのでつい買っちゃうディナーロールと、かなり大き目なパイナップル。

衝動買いの「でん六大入り味のこだわりおつまみ彩々」←味好み的なやつ

それと、お目当てのサーモン。←かなり巨大

試食やってて、ワサビ醤油で一切れ頂いたらやっぱ美味しい~(^-^人)

 

生食用のサーモンなんだけど、いつもは照り焼きにして食べてます。

とてもじゃないけど2人じゃ刺身で食べ切れないし。

でも今回は賞味期限も明後日まであることだし、お刺身用に2日分カット。

残りの2/3を照り焼き用に漬けて、1/3は冷凍しました。

このサーモン、美味しくて大好き(^-^)

 

帰って来たらコストコからのメールがあり、今度はオーガニックフェアだそうで。

う~ん、オーガニックトルティーヤチップスを試してみたいかも~。

3月5日までなので、それまでにまた行きたいな。