検査結果 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

ピロリ菌はいませんでした(^-^)

絶対いると思ったのに、ただの胃弱のようです。

引き続き逆流性食道炎の薬を飲み続けます。

それでも症状が治まらなかったら胃カメラって言ってたけど、

今の時点で効いてるし、たぶん大丈夫だと思います。

ああ良かった。

 

しかし・・待ってる間に「プリズンホテル」なんて読んでたものだから、

笑いをこらえるのが大変だったよ(~_~;)

 

 

 

 

いぶみのデブ用ご飯と一緒に開運招福袋に入ったスープ類を買ってみました。

右端の小袋はオマケです。

 

 

 

 

 

袋の中は3種のスープと1種のジュレ。

私もいただきたいくらいだよ(^¬^)