福引行ったよ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

真っ先に福引コーナーへ行きました((( ^-^)
で、3枚とも赤い玉がコロンとね。
なんか根拠もなく大物が当たる予感がしてたのに。。
まーいいさ。
1枚300円のお買物券が3枚当たりましたよ。







で、その900円を使ってネコグッズを2点買いました。
1つはポットでございます。
前から欲しーと思って見てたのをついにゲット。
もう1つは小さな置物。
キラキラ光ってキレイなのよ~ん(^-^人)







でも、ただの置物じゃなくて、ちょっとした小物入れ付き。



で、これらを買ったらまた2枚福引券をくれたので再び福引コーナーへ((( ^-^)
今度こそ!と思ったけど、また赤い玉でした。
この600円分のお買物券はまた次回使うことにして、
その後は博多方面へ行ってはちのバイク用品などを見て来ました。

昨日、今日と暖かかったです。
明日も晴れのようだし。
去年、一昨年と、お正月は雪だったけど、今年は暖かですね。
はちは4日から仕事なので、明日はまた家でのんびりしようと思います。