3台目の | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

バイクをはちが買いました。


ほぼ1年の間に3台て!!!


確か2ヶ月前に2台目を買いましたよね?はちさん?

それはいいんだけど・・・。


置き場所があ~~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ウチの駐車場は車1台とバイク1台でいっぱいいっぱいでして。

ただでさえ置けない2台目のバイクは会社に置いてあるというのにぃー。


男の子車を軽に変えれば2台、いやもしかしたら3台置けるかもよ?


・・・・・・・・・。

いいけど。

別に軽でもいいんだけど。

バイクを駐車場に入れたいが為に変えるのか(・∀・;)?



駐車場が狭いし、はちがバイクをいじるスペースも欲しいので、

前々から隣の土地が欲しいなと思っていたけど、こんなに早くバイクが増えるとはにゃ

不動産屋に問い合わせたら、そこを売りに出したお方はすでにお亡くなりになってしまったとのこと。

で、奥様がちょっと精神的に病んでしまってて、どんなに電話をかけても出てくれないと・・・にゃ

「仕方ないので手紙を出す」と言ってましたが、返事はいつになるか、いや返事が来るかどうかもわからない状態なんです。

住んでるところが大阪なので行くに行けないようだし。

くそー(-゛-;)買う気満々なのにー。(値段次第だけど)


スロープつけて(土地が車道より高い為)、車2台置けるようにして、バイク小屋を作って~。

って、構想は広がるのに~。(あくまで値段次第だけど)