カメムシ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

はちと買い物行って帰って来たらリビングが臭い・・・。

(゚ё゚)クサー(゚ё゚)クサー(゚ё゚)クサー


リーさくが窓際でカーテンに向かってチョイチョイしてるので見ると、

虫がビックリ


ぎゃーーーカメムシーーーーー\( @o@;)/


いやーーーくさあいーーーーー\( @o@;)/


もおーもーカンベンしてよぅー嫌


すでにお気の毒な状態になってるカメムシを外に捨てましたが、

ニオイはまさにピーク状態嫌嫌嫌ぅぅぅぅぅ・・・

リセッシュやったとこで効果なし!

換気扇を強で回し、寒いけど窓を開け放ちました。

でも5分と持たず・・・。

だって寒いんだもん怖い


しばらくキッチンとリビングの換気扇を回し続けました。

1時間ほど回してたらなんとかおさまり、その後、パンを焼いたので、

今、リビングはパンのいい香りが漂っています顔 

カメムシとパンの香りとじゃ雲泥の差ですにゃ。


それにしてもリーさくのやつ・・・。

私より鼻がいいだろうに、臭くなかったのかなあ。。。

さっき、リーさくを嗅いでみたらカメムシのニオイがついてたので、

取り押さえて拭きましたにゃ

虫を取ってくれるのはありがたいけど、カメムシはカンベンして下さいよ、リーさく君。




犯ニャンは・・・