夢だとわからない | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

夢を見てる時、


あ、これ夢だ。


と、気づく人が羨ましいです。

ワタクシ、全く気づきませんにゃ


昨日の夢も変だったなー。

暗い道を歩いていて、引き返そうと後ろを振り向くと一面海みたくなってて、

大きな船が近くに来てるし!


なんとか水のないほうへ行くと、そこいらじゅうの家の前に小さな焚火がしてあって、

その焚火の上にムカデが一匹焼かれて乗ってるし。

なんでそんなことしてるのかって聞いたら、ヘビよけだってカカヘビ


あと、修道院みたいな場所も出てきたけど忘れちゃった。

夢だとわかってないから本気で焦る。

悲しい夢とかだと、目覚めた時にマジで涙出てることもあるし。

目覚めてホッとすること多いなー。





この子は夢見てるのかしらんはてなマーク


パンタロン