いぶみ似 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日、はちと北九州小倉へ行きました。

待ってる間に寄ったホームセンターナフコのペットコーナーにて固まるワタクシクロミ*石化




だって・・・








この子があまりに・・・










いぶみチックなんですもんホンネコホンネコホンネコ


パンタロン


昨年の9月28日生まれ、スコロングの女の子。

もう少しで生後4カ月ですね。

他にも短毛スコやラグドール、シャムなどいたけど、グンを抜いて可愛かったです。

他の子に比べて大人しくてクールな感じ。

どうかいいお家に行って欲しいです。

もちろん、他の子達もですが。

しかし、いぶみもこのくらいの頃、こんな感じだったな~ハート。






そして、晩ご飯は焼カレードリアを食べに門司港へ。

【軽食・喫茶リバー】
カレーの中に卵、ポテト、チーズが入っていて、オリジナルのデミグラスソースがとっても濃厚音譜

さらに生クリームがたっぷりでまろやか~。
サラダ、ドリンク付きで900円也。

お肉が入ってないけど、とっても美味しかったですチョキ


パンタロン