セラミックファンヒーター | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

年末に買いました。

洗面所が北国のように寒いのと、

今までのカーボンヒーターではあまり暖かくなかったので。


自動人感センサーがある方が消し忘れがなくていいからって買ったんですけど、

この機能のせいでちょっとおかしなことになっていますにゃ


距離が2メートル、角度90度で反応するらしく、

洗面所のドアは通常開けてあるので、

玄関のほうへ行くとスイッチが入ってしまうんです。

それならばと、少し置く角度を変えたんですが、

洗濯物を洗濯機に持って行ったりとか、髪をとかしに行ったりとか、

ちょっとのことで行ってもスイッチが入ってしまうう~んう~ん…


まるで見張り番のように赤いランプパトランプが点滅していて、

標的(私orはち)を見つけると「カチッ」と、音がしてスイッチが入る・・・。

買った当日は、私もはちも、「カチッ」というたびに、


あっビックリ見つかっちゃったビックリ焦


の、繰り返しでした苦笑

じゃあ、スイッチ切ればいいじゃないって思うでしょうが、


せっかくこの機能が気に入って買ったのに~~~泣


って、なっちゃってなかなか切れません○| ̄|_

で、結果・・・・・。

壁に這うようにしてコソコソ移動しています・・・。

泥棒か、私は・・・にゃ

なんか、センサーとの戦いになっちゃってます。

新年そうそうおバカな私なのでした~( ̄▽+ ̄*)





でも、そのうちスイッチ切るかも。。。


パンタロン