ビルダー | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

前からHPをリニュしようと思い、取りあえずトップページだけ作って保存してありました。

が、PCをセブンに変えたことでビルダーが起動しませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

調べてみたら昔のビルダーはセブン対応ではないんですねー。

今はバージョン15まで出ているようですが、14のバリューパックを買いました。

最近じゃ、フラッシュ作成ソフトまで入ってるんですね~オドロキです目


前のデータを戻すこともできたけど、長いこと放置してる間に、そのトップページが全然新鮮に感じられなくなってしまいましたにゃ

またイチからやるかー。


パンタロン


さ~はてなマークいつかな~┐(-。-;)┌あせる