健康診断 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

行ってまいりました。


もしかしたら眼底検査もするかもってことだったので車で行かず、はちに送ってもらいましたよ。

予定時刻より40分も早く行ってしまったけど、気持ちよく受付してくれ、ささっと検査開始してくれましたニコッ


それにしても、初めてやったマンモグラフィ・・・痛いのなんのやられた

数秒だからよかったけど。


おのれ、人のちちをプレスしおって歌舞伎・隈取り ←自分で申し込んだクセに


マンモも嫌だけど、やっぱりバリウム嫌いーーー。

まず、あのドロドロが嫌。

あのゲップを誘う粉も嫌。


終了してから下剤をもらい、「うがいをしてから飲んで下さい」と言われ、鏡を見ると、口元についていたバリウムが回転した時にあちこちにタレたんでしょうね、口を中心に四方に白い線が出来ていましたよ。


先生、よくこれ見て笑わないなと感心しちゃったスマイル

さすがプロ。

つーか、見飽きてる?


結果は自宅に郵送。

乳癌に関しては問題ないってことだったけど、胃のほうの結果を早く知りたいな。


今回、目の検査もあったので、ちょっとの間コンタクトを外していた。

検査の移動でちょっと建物の外にも出たりして。

学生の時以来かな?コンタクトなしで外に出たのって。

思ったよりよく見えて何だか気持ちよかったなーほくほく

天気がよかったせいかもしれないけど。


しかし、今日はものすごく暑かった。

日頃、外を歩くってことがほとんどない私。

頭に火がつくかと思ったですよ暑い