胃痙攣? | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

木曜日の夜、寝ようと思って布団に入ってしばらくしたら、急に気持ち悪くなってしまいました。

ものすごく空腹だったので、そのせいかと思い、お茶とチョコレートを少し食べてみたけど治まらず・・・。

次に豆乳を一口飲んだら更に気持ち悪くなってしまって・・・。

よせばいいのに、目に入ったラッキョウを1つ・・・あせ


気持ち悪いーーー(;´Д`)


で、コーンスープのコーンだけ残して飲んでから胃薬を飲んで横になりました。

どのくらいだろ?15分か20分か30分なのか・・・だんだん治まってきたら眠ってしまいました。


翌朝起きるとまだ少し気持ち悪かったので、ちょっとだけ朝ご飯を食べてまた胃薬を飲みました。

その後は何事もなかったかのように普通に過ごしていたんですよ。


夜、晩ご飯を食べて片付けて、さて、レンタルしてたホラーでも観ましょうと。

もう少しで映画が終わるって頃に、またしても胃の調子が・・・泣き1


最初は気持ち悪かったのに、だんだん痛くなってきてどうにもならないくらいに。

はちが心配してあれこれ聞いてくるんだけど、しゃべると痛みが強くなるわ苦しわで、どーにもならなくて・・・カスパー11

20代前半の頃になったことあるけど胃痙攣ってやつなのかも。

はちに調べてもらったけど、原因はいろいろあるらしいし、一度検査したほうがいいねと。


もともと胃弱で、昔は慢性胃炎だったこともあるしな。

去年の人間ドッグでは異常はなかったけど、やっぱり診てもらおう。

今年の健康診断、はちのみで私はパスしちゃったんだけど、行っときゃよかったなあ(´・ω・`)


消化の悪い物は食べてないつもりたったけど、1つだけありました。

「カムデー」ってイカ。。。

これがまた固いのなんのって。。。

最近、たまにだけどオヤツにイカを食べてたんですよ。

これが一番悪かったんでしょうね。


あと、飲み物。

冷たいお茶ばかり飲んでたし。

お茶はカフェイン入ってるし、その上冷たいし。

あんなに辛い思いはもうしたくないので、今は常温の水、暖かいタヒボ茶、暖かい麦茶ですよ。

豆乳もチンして常温くらいに戻して飲んでます。


ほんとに苦しくて痛くて辛かったですー(>_<)