やっちまった | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

最近うっかりが多い。

年なのか・・・【o´m`o】



先日、包丁の切れが悪くなったのではちに研いでもらった。

その後、2回も指を切った。

1回目は軽症だったけど、今回はちょっと深い(T-T)



それだけならまだよかった・・・。

今朝、恐る恐る絆創膏をはがして新しく貼りなおした。

昨日は出血がひどくて傷口もハッキリ見てなかったし。

ぱっくり開いていたけど出血は止まったいた。

まだ痛いけど、あんまり大げさにすると治りが遅いかもと、指先用の絆創膏を一枚だけ貼った。



で、お掃除が終わったので、コロコロを棚に戻そうとして・・・。

何故か棚に、その怪我をしてる指先をモロにぶつける私・・・カスパー11

声にならない叫びでしたよ泣く



せっかく止まってたのに、また出血してしまった泣く

なのでこんな風にしてみました。


パンタロン