嬉しい記事 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

気がつけば1週間も更新をサボってました(^ω^;)

昨年の秋くらいからサイト復活をしようと思い、ボチボチやってたんですけど...ボチボチ過ぎて全然進まず、ここにきて少々焦ってたりして困った


今回はやたらとリニューアルしたくならないように、シンプルに。。。と、思うと尚更時間がかかるんですよね。

お友達ニャンの写真も欲しいので、お願いにあがるかもしれませんが、その時はよろしくです。


******************************************************


さて、今朝の新聞に嬉しい記事があったので載せようと思います。


パンタロン-新聞記事


記事をア~~~~ップ!!!!!!


パンタロン-新聞記事


ビックリマーク嬉しい記事でしょ(^ω^)b


でも、「殺処分半減が10年後の目標」なんてこと言わず、「殺処分ゼロ」を1日でも早く実現できるように努力して欲しいと思います。

そして、これが全国的にあたり前になる日が早く来るといいなあと思います。


パンタロン-なな

                                    そうだね(*^_^*)