みなさま、お久しゅうございます。


ごきげんはいかがでしょう?



私は今日、久しぶりの平日休み、予定もなく家族もいない。

本当の意味でのお休みです。



こんな休みは昨年の10月末以来、かも?


しんどいっすね。


でも

あとからきっと幸せだったなぁと思い返すのでしょうけね。




こんなふうに自由な自分は好きです。


親とか妻とか社員って言う肩書きや常識みたいなものに縛られていない。


本当の意味での自分が本当は好きです。






先ほど無印良品で1時間ほど店内をウロウロウロウロウロウロ。

しろじろじろーりと余すことなく鑑賞してきました。



このカップ小さいんですよ。


この華麗なサイズ感。

私のゴツめの手もあわせてご覧になるとお分かりいただけるかと思います。





少しだけ、ほんのすこーしだけを少しずつすすりたいという願望をかなえてくれるサイズ感。


コースターも買いました。


なんならお揃いのランチョンマットも買いました。






ほら!


すごくいい‼︎




あぁ〜たまらない…‼︎


こんな休みが本当はもう少し欲しい。欲しい欲しい。


月1回でいい。

いや…やっぱ隔週くらいは…

欲を言えば週1くらいは。




このブログをこういう好きなもので埋め尽くしてみたい。

自分だけの好き放題を詰め込みたい。


今年はそんなふうに思うのです(今年ももう3ヶ月過ぎたけどね)


なんとなく心機一転

今後ともよろしくお願いいたします。