健康診断の結果が出ました‼︎



5年ほど前から

体重減少

BMI低値

LDLコレステロール低値

中性脂肪低値

貧血

などなど、栄養失調⁈のような数値に悩まされて

血管脆くなって死ぬ?メンタルやられて死ぬ?など、色々な不安を感じていました。


そこで

ある年は腹八分目にバランスよく食べ

ある年は思いっきり好きなように食べ


ある年はマクロビオティックを実践し

ある年はやはりバランスよくたくさん食べ


色々なことをして数年


ずっと変わらず栄養失調。




今年は

毎日水を2リットル飲むことにしたところ

オベンピーが改善されて毎日快調。


これまでの年と唯一違うことは水を飲み出した3月からずっとオベンピーじゃなかった今年


な、な、なんと、全ての数値が改善していました。




はぁぁ〜栄養吸収〜!



ということで、これからは食べたら食べただけきっと太るし

今度は逆に生活習慣病に悩むかもしれないので

気をつけたいと思います!



でも明らかに体調も肌つやもいいこの頃。


そういえばオベンピーを人生で初めて解消したハタチの頃もお水いっぱい飲んでた!


この数年子育てにかまけて飲まなくなってました。



健康は大事ですね。



今後も気をつけたいと思います。