靴です。


3足目のレースアップシューズ。


この間のお財布同様、黒い床に黒い物を撮影。

パッとしません。



こうしてみると、持ち物に黒いものが多いかもしれません。


革の小物も好きかもしれません。

シンプルで装飾のないものが。




嫌なことはどんどん言葉にできるのに

好きな理由はうまく言葉にできないのはなぜかしら。


みんなそうなのかな?

それとも好きな理由は言えて嫌いな方を説明できない人もいるのかな。

どちらもちゃんと話せる人はすごいな。


こんなことあんまり考えたことなかったからよくわからない。


でもたぶん自分の中の方も、理屈じゃないほう。

そっちのほうが本当の気持ちなんだろうなと思う。