本日のおうちごはん


ご飯っていうか、

完全にオヤツです。


みなさん、オヤツの時間ですよぉ〜




まずは、かぼちゃ羊羹!





 

次は、かぼちゃチーズケーキ!

断面がポロポロしちゃったのはご愛嬌。



そして、最後は



オヤツじゃないですが




かぼちゃのスープ〜!


気泡が入ってますね笑




実家から余るほどかぼちゃを、

あまり甘くないかぼちゃをもらったので

ついでにかぼちゃの煮付けももらったので笑


私はオヤツとスープにしてみました。



サラダも捨てがたい!



けど、まだまだかぼちゃあるので。

また作ろう。


そしてさつまいもも山ほどあるので。


冷えて傷む前に食べるのみ‼︎



幸せだな、この暮らし。



父が老いて畑が難しくなったら、

私が継ごうと思ってる。


売ったりするわけじゃないけど

自分のうちで食べたり誰かに分ける程度の野菜を作って。

それを食べて暮らしたい。



できるのかな、健康でいなきゃね。

あくまで未来の希望のひとつです。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する