生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 ごめんなさい‼︎

つまらない回答で…!


生まれ変わるならまた自分になりたいです。




生きても生きても自分。


どんなに頑張っても

どんなに堕落しても

いつでも自分はそれ以上でもそれ以下でもなかった。


その時で変わるし、

年をとってまた変わる。

誰と過ごすかでもまた違う顔で。


まだまだ生ききれていない自分という人間


1回の人生ではできることがあまりに少なくて。




あ、でもフツーに答えたら

次は男性に生まれてみたいです。


また人間に生まれられるかはわかりません。

ミジンコか何かになるかもしれません。


ミジンコはミジンコなりにまた精一杯生きたいと思います。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する