ここ最近、お野菜が不足していました。


すると禁断症状が出ます。


野菜をやたら食べたくて冷蔵庫にあるものを茹でました。


ドレッシングは基本手作りです。



が、

今日は塩がない。


ストックも、ない。



なので

お酢とオリーブオイルとコショウだけになってしまいました。


味どうなの?



写真撮る前にピーマン一個食べてしまいました。


食べてみたら、ぜんっぜんいける! 




お酢をちょっと多めに入れたら、

お塩要りませんね。

むしろ塩ない方が好み!



塩分苦手なので(お腹に刺激強いしすぐむくみます)

今度から塩抜きお酢強めでいきます。



新しい発見でした。