今日は〇〇の誕生日

 

 

今日は、どこかの誰かの誕生日。


きっとどこかの誰かが亡くなった日でもあるんだけど、

どこかの誰かが生まれた日でもあるんだよなぁ。



 自分が生まれて、年をとって子供が生まれて

自分が死ぬ時には子供たちも大人になっていて。


生まれ育つ次がいるから死んでいくこともなんでもなく思えたりして。


明日に希望があるから、終わってしまう今日も何でもないのかもしれない。


そんな私は明日久々の休み。

 多分あっという間に終わってしまう休日に今から未練たらたら。


どうせ終わる明日に希望が持てずにいます。


寝てしまうのがもったいなくて、夜更かししています。


寝不足の日曜日ではもっともったいないから、寝ますね。


おやすみなさい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する