今日はいつもと同じ普通の月曜日でした。


朝炊いて行った舞茸のご飯の味が薄くてがっかり
でもそれと一緒に食べようと作った豚汁はすごくバランスのいい味でうまくできたと思いました。


昨日作ったチーズケーキが冷蔵庫の中で丸一日いい感じに寝かされて、明日の夜に食べたらこっくりと美味しいはずです。


娘は作るわりに食べてくれないので私がちょこちょこと楽しくいただきます。


明日もこんなふうな火曜日だと思います。

それが1番すごくありがたい。


先日無事に37才になりました。

無事に大人になりとりあえず大きな病気もなくここまで年を取れるのは本当にありがたい。


なんかほんと、ただそれだけなんですが

なんか貴重なんですよね。