今年もあと1日ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょう?

私は念願のお休みです。
こうして休んでしまうと、仕事に行くストレスは信じられないほどだと思います。

あんな怖いとこ、行きたくないなぁと心底思います。
ミスしないか、間違えないかといつもブルブルしています。

ずっと家で家事と子供の世話だけやっていたいけど
仕事に救われている部分も大いにあるので、やはり仕方ない。

1個の自分ではなかなか成り立てないものがあります。
心配性ゆえの脆さと思う。
柱2本、3本立てておかないと安心して立てません。

さて、お正月、親戚付き合い、あぁ面倒くさい。
地獄のように面倒くさい。

でも、それも自分を支えるひとつと思って頑張ります。


みなさん、本当に、いつもありがとう。