日曜日、22時。
たふん1週間で1番、つまらない時間です。


それともだんだんと覚悟ができて、明日からに向けて休むに力を入れている時間でしょうか?


夕ご飯のあたりが1番テンションが上がらないものかもしれません。


不定休のみなさんは今日もお仕事でしたか?

お疲れ様です。いつもありがとう。



今日はとても冴えない1日を過ごしてしまいました。

何もかもが面白くなくて、全部にイラついて、どうしようもない1日。

でも誰に当たることもできませんので、なんとも。心の中でただただひたすらディスるという。



そういう日、みなさんどうやって自分の機嫌をとるのですか?

どうやって心を切り替えていますか?

どうやってこの先の不安や落胆を飲み込んでいるのでしょう。




開き直り。


とりあえずでも簡略的でも

それが1番良さそうと思いました。


未熟な私は、とりあえず開き直ってみたいと思います。


誰に嫌われてもいい。私も嫌いな人がたくさんいますから。

ただ自分が心地いい暮らしを選びたい。自然体で暮らしたい。

体に合わないものは食べません。体に合わないものは着ません。合わない人とは会いません。

私の人生、私が心地よくなくてどうするんだろう。誰のための今日だったんだろう。



みなさんはこんなとき、どうしているのでしょう。