気づけば8月も後半ですね、

ご無沙汰してしまいました。

家の整理をしたり、心の整理をしたり色々のことをしていました。

そんな中のビッグニュース
なんとうちもついに待望のルンちゃんをお迎えしました。

ルンちゃん…あれですよ、あれ
スイッチひとつで床をきれいにしてくれる円盤のような、あれです。

と言っても、1ヶ月のおためしレンタルですので、来月半ばにはお別れなのですが。

出会ってまだ数日なのに、ルンちゃんルンちゃんと大人気です。

思ったよりよく働くいい子で、

壁にぶつかってはくるりくるりと様子を見ながら慎重に動く様が可愛くて

毎日今日もルンちゃんお願いねと話しかけてしまいます。


ルンちゃんがとってくれるからさー!とわざとルンちゃんのおうちの近くでクッションをバフバフする始末です笑

子供の教育にはどうかな…


便利家電はチームメイトですね、

家電くんたちにフォローしていただいているおかげで私は外で働きながらも子供との時間をとったりご飯を作ったり、余裕のある暮らしを送ることができます。


現実世界には逆らえない相手ばかりで(悲…!)悩みを話す相手もおらず食洗機や洗濯機にひたすら小言を言っていた自分はどこへやらです。

今は彼らの少しの洗い残しくらいならむしろこちらのフォローが足りなかったかと反省する丸さです。


音楽を聴いていたら、寝るのが遅くなってしまいました。


寝不足不可避だけど、明日はきっといい日になる、いい日になる。

いい日にするのさ。




※ルンちゃんの上に物を載せるのは禁止されています。よいこはまねしないでね。