娘が通う保育園でコロナ陽性者が出ました。
うちの子も濃厚接触者となりました。

とりあえず、旦那と息子を安全な実家へ。
私と娘は自宅にて引きこもりをします。  

こういうとき、身内が近くにいるのは本当に助かります。

頼れる人がいないと、きっと家族で不安に過ごすのでしょう。お買い物も頼めずきっとつらいと思います。

今も日本中にうちと同じように濃厚接触者になり不安な親御さんや感染して苦しんでるお子さんがいると思うと胸が痛いです。

みんな無事に回復して欲しいです。

あれこれしているうちに、実家へ行った息子が帰ってきました。
寂しくなってしまったようです。
ちょっと甘やかしすぎでしょうか。来るなとも言えず運命共同体です。


兎にも角にも何事もないことを祈るしかないです。