なんだかんだしているうちに、日付も変わりそうですね。

待ちに待った週末には
朝いつも通りに起きて、いつものように朝ごはんを食べて、いつも通りに洗濯をします。

そして、いつもなら出社する時間にゆっくりコーヒーを飲む。
というのが1番好きです。

平日一緒にゆっくりできない分、土日には子供達のやりたいことをやったり
溜まった家事をなんとかしたりでバタバタ。

晴れているとお散歩にサイクリングにキャッチボール

週末雨が降るとホッとしてしまう自分もいます。
雨だね〜DVDでもみる?なんて言って少しだけゆるりと座って過ごせるので。

明日は白玉団子を作るとか。あんこで食べるとか。
張り切っていたので、頑張ります。