実は今日、会社を休んでしまいました。

我々出稼ぎ民は欠勤せずなるべくそこにいることで役に立つはずなんですが、

今いつも私がいる会社の席に、おそらく、というか絶対…私は座っていません。

体調は良くなってきたので、明日からまた頑張ります。
明日は金曜日なので1日行って2日休んだらまた頑張ります。


気持ちが負けると、体って動かないもんだなーとしみじみ思いました。

いつもならちょっとくらい調子悪くてもエイッと起き上がれるのに。


世の中のワーママさんはどんなふうに毎日頑張っているのかな。


友達はいますか?

なんかつらかったこと、日常のイラッとすること、嬉しかったこと話したり、話したらなんか笑ってまたお互い頑張ろ〜って思える友達^_^

いいよね、そういう友達!




いつの間にか飲み終わってしまいましたので、次を飲みます。

いつ飲み終わったんだろう。