昨日、やっと臨月に入りました\( ˆoˆ )/キラキラ


早かったような遅かったような・・


初期の頃は不安が大きかったので時間が過ぎるのがすごく遅く感じてたけど


中期頃〜後期は早かったかなー。


11wの時に妊娠線予防になればと思って買った安いボディクリーム→11w0d*妊娠線予防



ニベアは使ってなくてハトムギのほう。
まだ残ってる!!
どんだけコスパいいのやらポーン



たまにサボってた日もあったけどお風呂あがりにせっせと塗り込んで妊娠線はいまのところ出来ていません音符


あとちょっと!がんばろー!!




今日の健診 病院


1週間おきだと早すぎて体重戻す時間が全然無いw

でも特に増えすぎとか何も言われることなく、尿糖、蛋白、浮腫み問題なしでしたニコニコ
GBS検査も異常なし100点


子宮底長は30センチで前回と変わらず。


腹囲は1センチアップで現在89センチです。


この腹囲って別に普通ですよねニコ
個人差あるから普通とか無いんですけど。


こないだ美容院に行ったら、私の担当さんではないけど美容師さんも妊娠中でジンジャーブレッドマン
翌日から産休に入るとのことでした。


私と週数そんなに変わらない感じでしたが、お腹の大きさが私より全然大きいびっくり


お会計の時に他に誰もお客さんいなかったのでちょっとお話してお腹も触らしてもらったんですが形もまぁるくて綺麗でした照れ


2人目の妊娠っていうのも関係してるのかな?


毎日その方のお腹見てる担当美容師さんに言わせれば、私のお腹はすごく小さく見えるみたいです。


うちの母にも「なんか週数のわりにそんなに大きくないのねぇ」なんて言われちゃって。


えー、そうなの滝汗
赤ちゃん、ちゃんと育ってるんやろうか滝汗


私の行ってる総合病院、出産までもうお腹エコーなさそうですアセアセあとはずっと内診だけ。


その内診も何やってるのか何も言ってくれないからよく分からないし。
子宮頸管の長さを測ってるのかなぁ。
今のところ長いも短いも何も言われません。


みなさんやってるノンストレステストも予定日超過しないとやらないみたいだし。


つまらーんもやもや


妊娠してすぐの頃に赤ちゃん関係の変な夢見て、その夢の中で5月4日っていうキーワードが出てきたんですよね。


一応、予定日は5月7日ですが、


これは4日になんかありそうな気がするニヒヒ


あ、なんもなかったら笑ってくださいw


追記

あっ!違った!夫に送ったLINE見返したら5月3日でした笑い泣き


ってどうでもいいーwww