11週目に入りました猫


で、胎児は元気なん?滝汗


9週の健診以来、生存確認してないし もちろん胎動なんてまだまだ感じられないので・・


おーい!生きてますかー!?


と呼びかけることしかできないのに、なんか恥ずかしくて呼びかけることすらできないガーン


ほんまなんで初期の健診って4週間に1回しか無いの?一番不安な時期やというのにえーん
週1とは言わんからせめて2週間に1回でお願いしたい



さてさて、一昨日から乳首が痒くて痒くてしょうがなくなりました。


調べてみたら、黄体ホルモンの関係とか乾燥とか・・


乳首の色も濃くなってきてるし、おっぱい自体は少し大きくなったかな?くらいで、あんまり張ってる感覚はないけど手でユサユサしてみたらみっしりって感じの胸になってきました。


あと、乳首が痒くなるのは妊娠線のできる前兆みたいなことも書いてあってガーン


やばいやばい、まだ何もケアしてない!と思って昨日の夜にドラッグストアに行って、とりあえずの保湿アイテムを買いました。



ニベアの500円くらい。
ハトムギの600円くらい。
激安


赤ちゃん用スキンケアの売り場にちゃんとした妊娠線予防のオイルみたいなんも売ってたんですが、微妙に高いしもうこれでいいかなぁとw
そして結局まだ塗ってないし。ヨッ!めんどくさがりや!


なんか予防しててもできる人はできるし、できない人はできないとかネットに書いてたしなぁもやもや


ケアは一応してみるけども、どうか自分ができない人でありますように・・


あ、つわりはだんだん落ち着いてきてるようで吐くことはなくなりました


ふいにやってくるムカムカ&えずきも早く無くなるといいんやけど、いつになったら無くなるかな?今月中には終わってほしいな


ほとんど食べづわりがメインなのと寝てばかりいるので体重は妊娠前より1.5キロくらい増えてます


私、身長150センチ。
夫、身長168センチ。


いま二人の体重差は4キロほどしかありません。


うそやん、私そのうち絶対追い越すやんヘ(゚∀゚*)ノ