小屋から電動自転車を引っ張り出して、爽快に近所の大きな公園を走っていると、ガチャンガチャン音がなり出し。。。
散歩中の方々の視線が痛く、近所の自転車屋に直行→購入店へ回される。→辺りは暗くなる、
という。思いがけなくバタついてしまいました
おかげさまで、前歯すきっ歯問題は解決して気分晴れ晴れ過ごしていたのに、ここにきて電動自転車の修理代の高さに愕然としてまたも、灰になった気持ちでいます。。。
そんなそんな母が凹んでいても、
家族の胃袋は御構い無しに空くわけですが、
きのうは29の日でしたので
牛のタタキをつくりました
盛り付けの美しさにこだわるこなく!笑
とりあえず食っとけ!という気持ちです
それにしても、右上に写っている、
サッポロクラシック
数量限定 春の香りが美味すぎます

昨日のぐったりした心と体にに染み渡たりました!
今日も6缶、リピ買いです
クラシックって北海道限定なんですよね?
私はビールは一番搾り派ですが、
他を買うときはサッポロ黒ラベルかクラシックです♪
このクラシックは安っぽくなりフレーバーが良い
重たいけど、帰省のお土産にしようかな~。

