小学生になってから、DS、プレステ、Wii Uと友達と遊んでもゲームばかりになっていたのが気になっていました
出来ればあまり熱中してほしくないんです。
春休みに入ってゲーム三昧かと思いきや、今日はひたすら絵を描いていました~
私がベジータのモノマネをするので、描いてくれたのでしょうか?
お母さんのお部屋に貼ってね、と言われました
手から何かの技が出ています。。。
本当は母はピッコロが大好きなのですが。
私は小さい時から大好きでした。
コミックスも古いデザインの物を今でも全巻持っています
背表紙の絵が繋がっている奴です。
これだけ年齢の違う息子とガチでドラゴンボール談義が出来るのは嬉しいです♪
そう考えると世代を超えた素晴らしき作品ですね!

