はやくぅ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おやつおやつ音譜


ワクワクさんラブラブ

はい、どうぞ〜


うまうまもぐもぐ



たべたなの目


夫をガン見爆笑


あむっDASH!



たべたよアップ



わーいラブラブ



うまうま…


食べ終わったら、夫がペレットをあげようとお皿から取っていると…


なになにはてなマーク



なにしてんの〜音譜



ねえってばDASH!


ちょ…ペレット取れない…


はやくぅ…あせる


はい、どうぞ〜あせる


つめつめ音譜


笑いながらお写真取っていると〜


おへやはやくおいてねはてなマーク


怒られました笑い泣き



今日は朝イチのお仕事でしたメラメラ
家を出た瞬間…滝のように汗がガーン

毎日出勤している人は、こんな感じなのか…
ご苦労さまですと共に尊敬キラキラ

明日から大変なお仕事スタートメラメラ
いやぁ…何とか譜読み間に合いました汗

ただ、数ヶ月前に発症した顎の痛みが再発して…
飲めるけど食べられない日が続いていますドクロ
体力持つかだけが心配笑い泣き

さぁ頑張っていこーアップ