おしゃべり | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

週一大掃除の日…

声をかけたら、何か感じたらしく…
お部屋で待機していたOK

お部屋ごとお外へ…

しばらくねむねむして…


おあよ…


はい、おはよーキラキラ

お誕生日おめでとうクラッカー
(お誕生日には大体出てこないので、お誕生日の後にでてきた日がパーティー音譜)


お誕生日プレートは、ひまたねさん、コーンさん、おとぅーふ〜キラキラ


はい、どうぞ〜ラブラブ


わーい音譜



うま…うま…


全部食べ終わったら〜


すぴーぐぅぐぅ


寝た爆笑


だっこ…


薄い服にしたら、抱っこでもねむねむ照れ

夫がお掃除を終えたら…


きゃべ…


キャベ待ち爆笑

夫にきゃべをもらって〜


うまうま音譜


そうそ、メロンさん食べるかなはてなマーク


はーおいちーラブラブ


美味しそうに食べてくれましたキラキラ

食べ終わったら、夫の方へ行ってねむねむ…


すぴーぐぅぐぅ


抱っこでもねむねむ…


おあよ…



ぼくおきたなの音譜


夫と沢山おしゃべりしていましたラブラブ

お部屋に帰ると…


すぴぴー…ぐぅぐぅ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング