祝☆生誕1年♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはキラキラ


本日、たつくん1歳になりましたクラッカー

生まれてきてくれてありがとうキラキラ
家の子になってくれてありがとうキラキラ

ちょっとビビりで、好奇心旺盛ビックリマーク
怪我も病気もせず、とっても元気アップ

いつも沢山の幸せと癒やしと元気をありがとうラブラブ

これからもたつくんらしく、楽しく元気に過ごそうねウインク

今夜はパーティーアップ


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、ただいま〜キラキラ
会いたかったよ〜えーん


………


お留守番ありがとうラブラブ
ご褒美どうぞ〜キラキラ


あーん…



はーおいちーラブラブ


食べている間に、ドキドキお部屋掃除…
というのも、お部屋でおちっこしなくなったのが本当に最近で…

万が一してしまっていて、2日間その中で過ごしていたらかわいそう…

結果…

ちゃんとおトイレでできていましたーキラキラ

たつくん、凄いね〜アップ


まーね〜音譜



うまうまもぐもぐ



もっとビックリマーク


昨日はおやつもらえなかったもんね〜あせる


わーいラブラブ


詰め詰めして…


おみじゅ音譜


はぁ…可愛い〜ラブ



旅行記その2

カフェを出て、夫がおトイレ行っている間に…


一人でガンガン汲み上げた…


工場見学をして、お外に出ると〜


晴れてきたキラキラ


この後、お土産を買って〜


素敵な景色ともお別れあせる


札幌に戻って、ホテルにチェックインDASH!

ひと息ついたら…
夕飯は、松尾ジンギスカンさんキラキラ


お野菜を軽く焼いて、周りの溝に移動させてタレで煮るらしい…メモ



お肉は焼きすぎず…メモ


ここまで、店員さんが手際よくやってくださいましたキラキラ
でも、初心者マーク付けた若い子で…
やはり昔から食べ慣れてるのかしらニヤリ


夕張メロンサワーで乾杯キラキラ


いやいや…一杯目はビールだよ笑い泣き

何年振りのお酒だろう…飲み方が〜あせる

って事で、2杯目はビール生ビール


焼く前のお肉と共に爆笑


ジンギスカンって初めて食べましたビックリマーク
臭みもなく柔らかく、本当に美味しかったですラブラブ


つづく…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング