私が寂しい… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨朝のたつくんニコ

朝5時前…

たつくーん、おはよーキラキラ


え…なんでこのじかん…はてなマーク


今日からお仕事で北海道に行くのよ…
午前中の本番でさ、早朝の飛行機なんすドクロ


ふーん…DASH!


2日間、お留守番だけど…
わかってないね笑い泣き


おみじゅいそがしー音譜


会えなくて…私が寂しい〜えーん

って事で…


羽田空港飛行機


朝早すぎて、バスもなくもやもや
パピィが5時半に迎えに来てくれましたキラキラ
空港まで送ってもらい、6時半ちょい前には到着びっくり


10年以上振りの飛行機…ドキドキ…



搭乗前にウロウロして見つけたマカロン、機内でいただきますキラキラ



新千歳空港に到着キラキラ


そこからすぐに電車に乗り、札幌へメラメラ

余裕を持って着く予定が、札幌マラソンと大雨のおかげで…リハーサル時間ギリギリに到着あせる

本当に良い本番で、終わってしまって寂しい…

とか言いつつ、お仕事を終えたら付き添いで来てくれた夫と合流してガッツリ観光モードアップ


あ〜、赤レンガ庁舎がぁ…キョロキョロ


ドンマイ汗
マラソンランナーさん達を応援しつつ…

遅くなったお昼は…


むらかみさんで、うにとサーモン丼にプラス3品のセットキラキラ



憧れ(はてなマーク)のセイコーマートさん爆笑


この暗さ…13時過ぎですよ…
まぁ物凄い雷雨でした〜雷
ランナーさん達、かわいそうあせる

移動して…


白い恋人パークへ〜飛び出すハート



喫茶店で案内してもらった席が、ちょうど時計台の前キラキラ



おやつ〜音譜


店員さんがフィルムを持ち上げると〜


ひゃ〜おいしそ〜ラブ



中にもいちごが入ってましたキラキラ


つづく…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング