なんだっけ? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよーキラキラ


おあよ…



おやつ…もぐもぐ


今日はどうかなキョロキョロ
お掃除したお部屋を置くと…


おへやだっビックリマーク


お外どうするかな…


とりあえず…


お水を飲んで〜


ふんふーん音譜



あそぶはてなマーク


遊ぶ音譜
おいで〜と手を入れると…


つめつめ…


床材を詰め詰めして〜


なんだっけはてなマーク


何でもないよ〜笑い泣き


じゃ…もぐもぐ


ご飯を詰め詰めして〜


じゃーね〜DASH!


また明日〜キラキラ



今朝は全然起きられなくて、お仕事遅刻するかと思ったガーン

でも普通に生徒さん達はいらしてなかったし、到着時間もいつも通りでした汗

最近特に、朝起きられない〜笑い泣き




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング