やるな…やるんだな… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


たいじゅー音譜


久々のお外だねキラキラ


よいちょっとDASH!


お上手〜キラキラ
そして少し成長した〜照れ


きゃべ…もぐもぐ


久々のきゃべを堪能して〜


うんと〜…


やるな…やるんだな…ニヤリ


がじがじメラメラ


やったー爆笑

そして…


たたた…足あと


一応、夫がいないのを確認して…


くしくし音譜


くしくししたら、猛ダッシュからのクライミングタイムメラメラ


きゅーけー…もやもや


疲れたっぽいあせる


んー…


そこでねむねむかなはてなマーク
と思ったら、急に私に飛び乗ってきて〜


ふぅ…ラブラブ


ここでまったりして、そのままねむねむラブラブ

しばらくしたら暑くなったのか…


すやぴー…ぐぅぐぅ


大爆睡キラキラ

起きてこちらを見上げたので、抱っこしてみると…


すぴーラブラブ


抱っこでも大爆睡キラキラ



今日は、急遽お仕事にメラメラ
帰りが遅くなりそうだったので、夕飯を仕込んでから出かけることに口笛
鶏肉を切るのに包丁を研いで〜ナイフ
お肉を切り終わって包丁を洗っていたら、あごの所で指の付け根をトンとついてしまい刺さったハッ
痛い〜と思いながら調理…アク抜き中に鍋に指触ってヤケドピリピリ
そして元気にお仕事へ行きましたとさ笑い泣き
お風呂、めっちゃしみた〜チーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング