あーそーぼっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

一日ヒッキーだったたつくん、お部屋でおちっこ案件だったので〜
声をかけてからお部屋をお掃除メラメラ

すると、大爆走したりかまってちゃんしたり〜
大急ぎでお掃除をして、遊ぼうキラキラと手を入れようとしたら…


ぼくんち!!


急に飛び乗ったよびっくり
で、そこから〜


あーそーぼっアップ


恐る恐る手を入れると、屋根から手に飛び乗ってきたDASH!

で…


うまうま…もぐもぐ



うまうま音譜


モリモリ食べたら〜


たたた…DASH!



ふんっメラメラ



ふんふん…



おわり…



じゃ…



ねるね…ぐぅぐぅ


近くに置いてあった温度計を見たら寒かったガーン
って事で、暖房の温度上げて…


だっこラブラブ


抱っこでもねむねむ…
暑くなったら、また下でうとうと…


ん…!?


起きたっぽいけど、お寝ぼけさん爆笑


とりあえず音譜


おめざを食べて〜


ねるね…


また寝ちゃった爆笑

そして起きたらまた抱っこで寝ましたキラキラ


たつくんの現在地ひらめき電球
リビングが日中静かだと、おトイレに出てきますOK
週に1〜2度ヒッキーになる為、お部屋でおちっこニヤリ
私も夫も仕事部屋があるので、リモート等で家にいても、リビングにいるのはお昼休みとお仕事終わってからなんですけどね〜
あと、夜中にマイカーでもおちっこする事も…でもこれは週に一度あるかないかキラキラ
でもいいの、たつくんが楽しく過ごせていればラブラブ


ここからは、私の独り言…

昨年あったコンサートの一つ…
私的にはとても心残りがあり、未だに悪夢を見るし泣き叫びたくなる…
でも依頼してくださった方々や事務局、沢山のお偉い先生方に改めて「あなたで良かった、あなたじゃなきゃ絶対に成り立たなかった」と言ってもらえて少し救われた気がしました照れ
これから先また機会がいただけたならば、絶対に最高のものにしてみせるメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング