すぴー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


こーんさん…もぐもぐ


体重測定をしたら〜


きゃべもぐもぐ



たべた音譜


食べ終わったら飛び乗ってきて〜


ふふふ音譜


しばらく甘えたら、クライミングが始まりました爆笑


きゃべ…もぐもぐ


きゃべを食べたら…


ねむ…もやもや


知る人ぞ知る…
歴代皆、私のおまたさんにピッタリくっついて寝るの…
なんでだろう…
でもその時が一番可愛かったりするのラブラブ
なので…お見せできるギリギリ狙ってますグラサン
アウトかドクロでも見せちゃう…w


んー…



すぴー…ぐぅぐぅ



だっこ…


抱っこでも寝て〜

途中、夫が来てくれて声を聞いて、お耳ぴこぴこしでした音譜

そして…


ふぅ…


また定位置でうとうと…
起きてこちらを見上げたので、また抱っこしたら…


すぴーぐぅぐぅ


大爆睡照れ


おめざアップ



今日はお仕事始めでしたー音譜

今日の会場はアクセスが何通りかあるのだけど、どれも最寄りから上り坂…
足の骨ヒビいっちゃってる私としては辛かった笑い泣き
それはそうと、今年もハードな一年が始まったか…と思いつつ…久々で楽しかった〜キラキラ
明日は最寄りから平坦な道だ〜アップ

今年はどんな一年になるかな…
大きな本番がいくつもあるし、今年は昨年以上に精進せねばメラメラ
とりあえず今月、早速2つ本番あるのでガンバロー口笛