おーい | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよーキラキラ

夫、遊べないからおやつだけでも…と、帯状疱疹出ていない方の手で…


なにこれ…


いつもと逆だから、不思議そうにしていました笑い泣き


なんかへんだよあせる


ほら、これなら食べやすいんじゃないはてなマークって…


おやつだ…


食べ終わったら、お外へ出てきましたキラキラ


うまうまもぐもぐ


体重測定を終えたら、きゃべをうまうま…


おーいあせる


ごめんね、夫はしばらくお休みなんだよ笑い泣き


きーメラメラ


箱をガジガジして…


………


夫がいないのが不思議そう…
おやつはもらえたから、余計だよね汗

でも、この後大爆走メラメラ


きゅーけーもぐもぐ



うまうま音譜


おやつを食べたら…


んー…


疲れたかな…はてなマーク


すぴーぐぅぐぅ


寝ちゃったキラキラ


すぴぴーぐぅぐぅ


抱っこでも寝てから、お家に帰りましたキラキラ
夫に会えなくて寂しかったね…あせる

お家に帰ったら…


うまうま音譜


何故かおトイレから半分出てうまうま爆笑



夫、昨日から更に酷くなってしまい…
今日は皮膚科に行って、塗り薬と痛み止めをもらってましたあせる
これからまだ酷くなるかも…と言われたらしいガーン
確かに、可哀想な位どんどん酷くなってますチーン
寝ても覚めても痛そうで…
頑張れ〜メラメラとしか言えないのがね…

あっ、私は全身まぁまぁな激痛で全然眠れないけど…
変な話、怪我の痛みには慣れているので大丈夫グラサン

後はたつくん…
大好きな夫にしばらく会えないから、それが心配あせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング