あそぼー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよーキラキラ


あそぼー音譜


はいはーい、準備する間おやつ食べてて〜キラキラ


うまうま…



ないなった…もやもや



あそぼーアップ


こんなにヤル気なのに、出てきた途端別荘で大爆睡爆笑

私のところに来て…


ん…はてなマーク


きゃべ食べるはてなマーク


たべる…もぐもぐ



うまうま音譜


乾燥ぶろっこと、乾燥かぼちゃさんもガツガツ食べて…


さてとメラメラ


おっ、遊びに行くかな照れ

と思ったら…


………


抱っこしようかね〜はてなマーク


だっこなのラブラブ


まったり、ウトウト…キラキラ

起きたら別荘へキラキラ


………目


めっちゃ見られてる爆笑



今日は夫と二人で整形外科へ病院
夫は数日前から右半身が痛くて…神経とかかな…はてなマーク
結果、帯状疱疹だったーガーン
私は昨日の買い物中に足を強打して…痛くて踏ん張ったら足首と足の甲がズキズキピリピリ
足首は靭帯損傷、足の甲は何ヶ所かヒビが入ってましたチーン

大掃除も本格的にお休みですね〜笑い泣き



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング