ぴたっ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


つめつめ…



おあよ…



おとぅーふ〜メラメラ


夫からおとぅーふ〜をもらって、お部屋を置いたらすぐ帰って…


やっぱあそぶアップ


ほっぺパンパンで出てきて〜


………


全部出した爆笑


すっきり〜アップ


くしくしして…


じゃねっDASH!


夫方面にダッシュメラメラ
でもまだ来てないよ〜


いなかったあせる



もーいっかいメラメラ


ブレブレ〜笑い泣き
あまりに走るので…

かずくん、ピタッビックリマーク

って言ってみたら〜


ぴたっ…


ホントに止まったびっくり

でもすぐに、夫の方へ行きましたキラキラ
夫に甘えたりくしくししたり…そしてうとうと…

私が小掃除を終えて戻ると、おやつ!?ってお顔で走ってきた音譜


わーいラブラブ


おやつを食べたら、また夫の方へバイバイ
そして…


すぴーラブラブ


大爆睡爆笑



今日、お仕事依頼がドサッとな〜音譜
いやぁ…ありがたい事ですキラキラ
ですが、毎月本番が…
しかも年末は地方へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
クリスマスもお仕事クリスマスツリー
休みをください笑い泣き

でもコロナ前ってこんな感じだったかもしれない…
もう思い出せない〜もやもや



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング