待ち疲れ〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ごあんもぐもぐ


ご飯を食べて少ししたら…


すぴー…ぐぅぐぅ


寝ちゃった爆笑


おきたビックリマーク



ぶいぶーいメラメラ


走り始めたけど、ちょっと違うことをしていたので少し長めに走ってもらって…

かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…


待ち疲れたかな…


………


なでなでして、しばらくしたら動き始めたDASH!

そしてお薬を飲んで〜


おとぅーふ〜ビックリマーク


一つ詰め詰めして…


もーいっこラブラブ


もう一つもらって


うまうま音譜


ここで完食キラキラ



真夜中のかずくんカメラハッ


ぼくのじかーんアップ



本日、セの連敗記録更新キラキラ
どこまでいくかなぁ…
今日はお仕事&コンサートで試合見られず…
ま、見なくて良かったかなニヤリ

このまま週末まで休みなし、土曜日は学生コンクールのお仕事音譜
そして日曜はワクチン接種メラメラ
疲れが出ないと良いなぁ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング